COPAN DE MARCHEありがとうございました☺︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

子供のころの私は
桑の木に登り
{23B3AF8D-4787-49A4-B8C1-9233EDD44828:01}


桑の実を食べていた
{D1DF5353-321B-4C88-94D3-3A7E6DB242DE:01}

赤いのはすっぱく
{B36768B1-E0FB-4AAB-9E10-A1F226C939C4:01}
黒っぽいのが熟して甘い


そんなコトを思い出しながら作ったピアスでした。
{D640A0EE-0A4A-4358-B991-62A9319E24C3:01}

わたしの作るアクセサリーは
過去のコトと
今のコトの
いいところを
寄せ集めて出来ていると思う。


色々な環境で生活し育ててくれた親に感謝であります。


そして沢山の方に
Piusa lalaの作品を手に取って頂きました本日のCOPAN DE MARCHE.
ありがとうございました。

新作ありますか?とBlogチェックを欠かさずして下さるリピーターさまの為にも
出来るだけ読んで楽しいBlogをこれからも書き続け、
素敵な作品をご紹介して行きたいと思います。


沢山の方と
沢山お話できて
素敵ないちにちでした.
ありがとうございました.


そして、私は24時間テレビを見ながら
ずっと泣いてます.





Piusa lala 我妻 絵理.