こんちには。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

長らくご無沙汰ブログになりまして
失礼しました

お盆前ぐらいに、胸に違和感があり
まさか
と落ち込みまくり
乳腺外科で検査したりとバタバタでございました
検査結果は問題なしでした
定期健診大切ですね❗️❗️


そんなこんなで
明日8/22(金)出展します
{1EDFA77C-AC3D-488C-A52C-3E41E9C4EAA8:01}

{F104F992-3378-42AD-BAE4-74BB67E885FC:01}

ブースは16です


あみぐるみ10体ほど作りました
約6cmぐらいのちびっ子シリーズのストラップです。色はミルクチョコとグレー(うさ&くま)です。
{E5E0B87F-2EA7-4E9C-B0D6-CB33EA634DB7:01}

{DA0ACA86-3221-4C41-922C-48E67D9FFEF7:01}

数に限りがあるので
気になる方はお早めにお越しください
もしくはメールください
piusa.lala@gmail.com

明日、地下歩行空間でお待ちしております
場所:地下歩行空間大通り交差点広場(東)
(北洋ビッセの下です。)
時間:11:00~19:30


おまけ。
新千歳空港てコカコーラのタッチパネルな自分の名前を入力できるやつ発見
なんか嬉しかった(笑)
{16D210A0-6769-446B-96CA-D90C90F9EFC8:01}


明日、たくさんのご来店お待ちしております
{109E613E-3C40-4AD4-A088-39B0766D855E:01}

{93A00CDD-498E-4227-AAA8-EEE256A01D20:01}