7月のトキメキ. | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

7月13日の日曜日
小樽で開催されました
ZAKKA SAKKA  carnivalにいってきまして
迷わずGETしたRabbit Natchさん
レザーうさぎブローチ
&おまけのPhoto.
{B11BC31A-8602-4D8B-A706-05DD601A617B:01}


7月20日の日曜日
COPAN開催でPiusa lalaブースのお隣は
Chiakiさん
私のBlogを見て私の誕生日のコトを覚えてて下さり
誕生日プレゼントを頂きました
とても嬉しかった
お心遣い見習いたいです
Chiakiさんありがとうございます
{739DE7CD-D2C0-419D-9346-DD44CFCC0269:01}

ははは。
Blogに誕生日とか書いたので沢山の作家さまにおめでとう頂きまして計画的Happy


こちらはmychocolate/ナベサユさんのピアス.
{1984F58C-889F-494D-83E1-7F8410549E9C:01}


{800CC6A4-929C-4ED1-9DAE-1B3BBB760EF1:01}
ドツボです



さて、
今日からこの子達を編み編みしますよ

{F0B3A943-DF2B-4339-9846-0B366ABE14D8:01}

【あみぐるみ】
相棒~いつも一緒シリーズ~
(元ちっちゃいこシリーズ)
ストラップタイプのちっちゃい子作ろっ
小さいから大変なのですが、出来上がりはたまらなく可愛いで

誕生したらBlogに写真載せます

{FABDD047-8CCD-4BFD-ACDC-01920976C3E4:01}