Select Market vol.9終了致しました。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

これもいい

これも欲しい

これも、これも、

あー全部タイプ!
と悩んで下さったお客様
悩ませてしまいごめんなさい

朝一でイヤリングとネックレスをお取り置きしてくださったお客様や

お友達と奪い合ってくださったお客様、、、その後仲良くやっていますか?

先ほど終了いましましたSelect Market vol.9大盛況でした
ご来店頂きまさしたお客様
お買い上げ頂きましたお客様

心より感謝致しますございました

地下の暑い中、来て頂き、嬉しかったです。


あと、
ブログ見てます、
なますてを伝えてくださったお客様



最近なますてを忘れかけていたので
思い出させて頂きました
ありがとうございます


なますて