苫小牧〜まちなか雑貨マルシェvol.3〜 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

今日は
苫小牧のまちなか雑貨マルシェvol.3開催でした
今日快晴なのは、
私の日頃の行いが良いからか、
皆様の日頃の行いが良いからか、
空を見上げて
{F2240369-F4EC-48D9-8F91-2B3F96275622:01}

{530203EA-EFA8-4777-B74A-11F0AAF480C0:01}

きっと、今日は私の日頃の行いが良いからでしょう、ほのかに白混ざりの青空でしたから
海風が冷たいのは私の行いのせいではありませんよ

{F0A4E7E8-7043-4E89-9202-D22CEA7B750C:01}
会場の北海道新聞苫小牧支社.
{9F68D433-DB1A-47FB-8276-F3513B5EA65F:01}




苫小牧でのイベント出展の時
『札幌から来ました』と都会人ぶりますが高校までしっかり苫小牧で育ちましたすみません。地元です。

{05727575-B29B-4703-B375-05B500999F94:01}


新作のアクセサリーたちが
たくさん旅立ちまして嬉しく思います

リピートしてくださる方が沢山ご来店下さって、再会できて嬉しかったですよ

しかも数年前に出展した『よくばりマルシェ』のこの私の姿を覚えて下さっていたらしく『今日は頭に鳥乗せないの?』と数名のお客様に話しかけていただきましたえへへ
{E42A18F1-DC1D-4F53-9779-B517352CBB9A:01}



お友達もきてくれて嬉しかったよ





本日お隣でしたhapiサマ
{D479C285-718B-4C7F-935F-DD38AE8CDBA9:01}



レザーウロコシリーズは私のツボ
{C7EBAF87-8244-4ED9-9D1F-B81E85CE573D:01}


やっとお話できましたねー


久々の地元でのイベントでした
地元もいいなぁ
また、、、
あ、次は6月に出展します
よろしくお願いしますっ
{E04B27C1-E7D7-4BE7-B59A-691DDFB8ACFC:01}




苫小牧の作家さまとも仲良くさせて頂いて
沢山声かけて頂けて嬉しかったです。
レザー&クラフトかご作家のfeliceサマのおかげで地元とのhandmade繋がりが出来て幸せです
いつもありがとうございます

主催者サマ
お世話になりました
とても充実した1日でした
ありがとうございました
またよろしくお願い致します


やはり日頃の行いが良いからか
帰りの高速バス、こんなに夕日
{7D578A2D-EC98-4DC6-A0C5-D7A090A476A7:01}




なますて