色んな作家さんがいるもんだ! | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

本日の出会い。地下歩行空間。

一瞬で、惹かれ、ニヤつきました。
ひとりニヤつき、店主と目が合う。。。

10種類ぐらいから
この3つを選びました。
{A8B5CF4A-AADD-4E0F-9CB1-3261628A0AA1:01}


封筒の中に
手紙がはいってるのです。


3~4枚の手紙。
面白かった。なぁ。



私、文章書くの好きなんで
作ってみようかな。

昔、本を出版したくて
書き物してたなぁ。まだ未完成ですが。

まずは、短編からというのもいいなぁ。

【自作自演】
彼とのデートの時、未来の話で盛り上がる。
将来、一軒家を建てて、お庭で野菜を育てて自作自演で暮らしたいね。と。私。
最高のぶりっ子でアピールする。

彼に【自給自足】ね、
と冷ややかな目でみられた20代。
一生忘れません。
そんな、わたしを嫁に迎えてくれた主人に感謝です。
まぁ、主人もきっと楽しんでいるだろうな。と勝手にプラス思考です。

こんな感じの。
これじゃ、ネタ帳になっちゃうなー。

なぁますて。