こんにちは


朝晩は 少し暑さがましになってきたように思います。皆さんのお住まいのところはいかがですか?



先月写真や動画を うっかり4月以降の分

削除してしまった………

で 夫がなんか色々やってくれたら

データ復活(^o^)〜合格

出来ました。良かった

(どこに行ってた?😆)


復活したので

色々行ったところなど、また記事にお立ち寄りくださいねニコ






先月 質の良い音楽コンサート行って来ました





開演前の様子



ピアノの入るアンサンブルが好きなんですけど

弦楽四重奏も バイオリン、ヴィオラ、チェロそれぞれ良い音色で心地良く拝聴しました。


京芸卒のメンバーの皆さんのなめらかで 艶のある音色🎻はいつまでも聴いていたかった!

ブラボーでした飛び出すハート






帰り阪急使ったので 四条で遅ーいお昼


お昼食べそびれてたからお腹空いてて🤤

パスタと迷ったけどミニアフタヌーンティーにしましたショートケーキ



レモンティーが 美味しかったこと〜ラブラブ😋


たまには良いですね〜😋