こんにちは!

遅い梅雨入りしましたね


どよーんとした空模様雨 蒸し暑い(⁠*⁠_⁠*⁠)


前に比べたらアメブロに立ち寄れてませーん!

なんか忙しくてねー



 猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま



数週間前になりますが2週続けて週末に

吹田と芦屋で ピアノ演奏してきました


2週とも同じ曲で、

『バラード3』

『インテルメッツォ』プーランク

『さくらんぼの実る頃』A.ルナール


連弾もニコニコルンルン

『愛の歌』より  ブラームス

連弾の相手さん以外は、別のメンバーです✨

どちらも…ラフな雰囲気でめちゃ楽しかったです




こっちは吹田

差し入れ💕気づき


TULLY'Sマンゴージュース美味しー😋


夜のカシオレカクテル ジュース 😋 😋




芦屋

アプライトピアノ 調律も手入れもされてて

弾きやすい良いピアノでした~





来月初めに、ロングドレス着ての一般お客さん有り本番演奏控えています……とりあえず頑張ります💪🫡



皆さんも コンクールや発表会控えてる方、そしてお仕事 その他諸々体調に気をつけてがんばってくださいねニコニコ