こんにちは。


4月の半ばからは毎週末ピアノ関係で予定埋まりました。

金土日と三日連チャンも有って、我ながら体力大丈夫かな

一日目(金)は梅田でまたバラード3

二日目(土)は高槻のお気に入りのホールで弾いた後に芦屋川まで向かい、ピアノ友達2人が出演するピアノジョイントリサイタルを聴きます音符 

三日目(日)は自分は弾かず、大切な歳上のピアノ友達さんのリサイタルのゲネプロにお付き合いすることになってます。

リサイタル当日の裏方雑用や受付お手伝いします(⁠^⁠^⁠)

去年からの連弾の相方さんでもあります




また次の週末は、だいぶん歳下のピアノ友達さんのピアノコンチェルトコンサートを聴きに行きます。小編成オーケストラと合わすシューマンのピアノ協奏曲……難しそう驚きあせる

すごいなぁ!

シューマンてなんか特に難しいー




そして4月最終週末は、お手伝いするピアノリサイタル本番です。

まだ詳細不明ですが受付と舞台裏雑用かな

連弾の時とフルート&ピアノの演目時に“譜めくり”も、失敗なく…無事にやらなきゃなぁ





ハート近所の桜🌸




これは?ん…小手毬だったかしら