こんにちは


やっと春らしい暖かい週末ですね晴れ


 


去年の春から会社の寮扱いとして賃貸マンションに一人暮らしを始めた長男



たったの5,000円負担で残りは会社が出してくれてました

(距離的には我が家からも遠く無いにやり




大学時代は自宅から通ってたので念願の一人暮らし。

1回だけ部屋見に行きました

用事がなければこっちに来ませんし。(男の子はこんなもん??さみしいな)でもわたしは子育て終了で楽チンです




あれから1年経ったから寮から出なきゃ行けないとのこと、

いよいよ 本当の意味の自立。自分の給料から家賃、光熱費、食べることその他やって行く…

大丈夫かな不安



一ヶ月くらい前に珍しく『良さげな賃貸物件を賃貸サイトで探してくれー、今の所出ることになった!いま仕事忙しい〜』と頼ってきた。

まぁ…めずらしい〜!!


大学在学中から 金銭面を除いては私に頼ってこない息子(トロくて頼りない母&頼ると私から色々聞かれるのが面倒  と思われてる泣き笑い

息子は頼るとしたら夫



幸いここら地域は賃貸物件が豊富に有ります。某国立医科大学と、某私立大学合わせて3つ大学が有るせいかな?下宿の物件がいっぱいな状態




私がピックアップしたのと自分でも探した中から一番良いのを選んで決めたと昨日聞きました



4月にそちらに、引っ越しだということです〜引っ越し手伝うよ~🫡二重丸