もう終わってしまった連休。


結局遠出の旅行は行かずのんびり連休でした。


連休初日に行ったカフェが唯一の骨休め




あとは息子の一人暮らしマンション初訪問したり。

写しても良い許可得た写真だけ載せました照れ
意外としっかりした単身者専用マンション。
カーテンが備え付けのものでおしゃれ指差し


実家の自分の部屋よりは片付けられてたイヒ!?


ふ~っダッシュ あんなに言えば言うほど頑固に片付けなかったのにね!
(見たら目眩しそうな程散らかった中学高校時代以降〜
勝手に掃除しても何か無くなったとか言われて揉めるから、心を無にして放置よ…修行凝視


私は初めに揃える最低限の家電とかの資金援助だけ。自分で好きなように部屋作りしてましたねー。
大学が自宅から通いだったのでようやく独り立ちです。
 
※余談 私なら無理レベルの組み立て式家具Amazonで購入して見事に一人で組み立て出来てた合格合格気づき しかもどこも歪んでない笑


そんなに遠くない。すぐ実家に来れる距離。用事無いと来ませんけど。



最終日は、色々好物を手作りして息子をこっちに呼んで一緒に夕ご飯食べました。

ロールキャベツ入りスープ。
牛ステーキ。
新玉ねぎたっぷりサラダ
ジャーマンポテト
スティック野菜+バーニャカウダソース、もろみ味噌マヨソース
冷や奴
固めプリン🍮←買ってきたやつです😄

お見せするような腕前じゃ無いので写真ない〜



赤いティファール可愛くない?