こんにちは。

今日はショパンのエチュードop25-1をアップします。

ようやくしっかり目に暗譜できてきました。
これまでレッスンには2回行っています。

今日のファツィオリピアノ本番では弾きませんが、来週の全国大会で弾くので1月からこの曲に時間を割いてきました。
マーキーホールどんなホールかなぁ!
画像で見るととても素敵そうなので楽しみにしています。
この記事を見てくださった方で参加される方
お会いできたらよろしくお願いしますニコニコ音譜音譜




この曲を、全国大会以降も先生にもっと深く学んで悪いところを直して、旋律音の柔らかいショパンエチュードにしていきたい。

エンディング部分の音量もまだ探り探り。
響かせたいけど、微妙に打鍵しすぎると音きつくなる泣き笑い
(まだ硬い演奏と言われていますあせるにやり
先生の仰る『ショパンの求める音楽』を学んでいきたいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)