続きです。


ピアノ演奏の時間の後、小一時間休憩して

トロッコ列車に乗り込みました。








指定席でほぼ満席でした。
私の隣は外国語の男性。観光のかたっぽい。
ターミナル駅京都駅でも大勢の海外からの旅行客見ました。京都にまた観光客戻って来てますね


⚠️音量注意







トロッコの終点駅からは、JR在来線に乗り換えて京都駅まで戻ります。

ひらめき電球ビックリマーク
乗り換える前にご飯しようって事になり〜
お店3人とも調べてなかったんですが笑
丁度地元の和牛料理レストランが有りました。
そちらで 和牛ハンバーグセット※つなぎ無し!
をいただきました。
美味しかったです🍽️☕








私のとなり、可愛い中学生女子ちゃん😘