先週土曜日、新大阪でコンクール予選が午前中に終わることが確定してから、


午後から始まる練習会?弾き合い会に直前に申し込んでみました。

まだ枠が有ったのでエントリー出来ました。

主催者さま、ありがとうございます。



バラード3番は正直しばらく弾きたくなくて、まだ練習途中の2曲を弾いてストレス発散出来て良かった~!

ラフマニノフ 前奏曲op23-6

ショパン   練習曲op10-10



ラフマはまぁまぁ…家で弾いてるくらいには弾けた。暗譜飛ばなかった事に満足♪(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


10-10は ゆっくり目ゆっくり目と言い聞かせてたのに~。途中からなんか変な勢いがついて速まる! 案の定途中グダグダ。

なんとか最後までは弾きました。


op.10-10本番曲の第一候補だったんですけど、考え直そう。ここぞという緊張下であの曲危険だわ。



響きのとても良いホールでした。






お写真撮っていて下さいました♡m(_ _)m