こんにちは!


モーツアルトソナタのすぐ後に弾いた『前奏曲Op.23-6』の動画です。


この曲ももうすぐ本番があります。


去年一度だけレッスンしてもらいました。

去年10月の先生の発表会で弾きました。

このときは暗譜落ちしそうガーンで楽譜置きました


今年夏の美意識の会でも弾きました(暗譜チョキ


こればかり弾いているわけではないですが、弾いても弾いても飽きないし……何よりこの曲の雰囲気が大好きです。


主旋律の美しさ

それに絡み合うような左手と右手で紡ぐ対旋律も、にくいほど美しいお願いドキドキ


譜読みは、大変に苦労しました。

○月○日の発表会までに〜という訳では無かったので、難しくて諦めて保留?寝かせたり、再び譜読み始めたりしながら、じっくりやりました。


バランス悪いところも有りますが聴いてくださいますか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)