今日は、台風は、関東に
いますね。
私の田んぼの、稲刈りが
終わりました。
今年は、まずまずの、
収穫ができました。
お客様に、お知らせが
あります。
例年どうりに米の収穫量が
ありましたので、
少しですけど、数名の方に、
米を、お売りしたいと思っています。
数に限りがありますので、
抽選になるかもしれません。
お米の、ご希望の方は、
私まで、連絡して、くださいね。
お願いします。
それともう一つ、急ですが、私が
使っています50ccバイクが、
調子が悪いため、
バイクを
年内まで、貸していただける
方を探しています。
お持ちの方が、いらっしゃいましたら、
私まで、ご連絡を、お願いします。
置いてあるバイクを処理したい方も
すみませんが、ご連絡くださいませんか。
お願いします。

