** ナチュラル・セルフ **

** ナチュラル・セルフ **

奈良でヒーリングやチャネリングをしています^^

本来の自分へのプロセスを見つけたり歩んだりするお手伝いさせてもらってます^^
ヒーリングやチャネリング、リーディングなどさせていただきながら、縁のある方々との出会いに感謝して、経験や知識をお互いに分かち合っていきたいと思っています。
セッションメニューはプロフィールにあります^^


**お知らせ**
2/13 セッション価格を一部改定しました。
2/13 ヒーリング、チャネリング及び過去生リーディングについて、失業されている方、学生さんへの特別価格を提示します。お問い合わせください。


Amebaでブログを始めよう!
私の髪は、すこしくせ毛がはいってるんですが、
指で1本、髪をとってすーっと滑らせると、表面でがたがたのものがあります。

先日美容室にいったときに、美容師さんに伺ったのですが、
ストレスにより、毛穴の形がいびつになってしまうんだとか。

そういえば、がたがたになっているところは、部分的でオールがたがたではありませんでした。
このガタガタになっているところはストレスを今より感じてたときなんだなーと根元からの長さを目安に・・・・×ヶ月前か。。などと記憶をさかのぼっています。笑

余談だけど、直毛、くせ毛、縮れ毛は毛根から肌にいたるまでの状態や、毛穴の角度によるようです。
ライタリアン ピュリフィケーションリング™は、Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まったエネルギーワークです。

このワークで働いてくれるのはセラフィムです。
天使界は波動によって幾つかのレベルがありますがその中で最高位を占めるのがセラフィムです。
セラフィムは天使界の最高位におり、ヒューマニティーからかけ離れたところに位置していましたので、人間として地球で体験したことは無い存在です。

しかし今の時代は、地球が大きくアセンションをするために、天界からの奉仕として、より強く私たち地球人に働きかえるようになりました。

ピュリフィケーションリングはセラフィムが、人間の霊的成長をサポートする目的でエネルギー的なギフトをくれ、
継続してサポートをしてくれるコネクションを持つワークです。
レベル1~6まであり、レベル1から順番にアチューンメントを受けます。

*各レベルの説明
セラフィムは波動により7つのグル-プに分けられますが、各々に優劣は全くありません。働きが異なるだけです。

レベル1
セラフィムYグループ エーテル的な羊飼いの杖を、エーテル的な青い炎を通してハートチャクラに宿します。
自分を聖なる奉仕(ヒーラー、エネルギーワーカー、アーティスト、ミュージシャン、ボディーワーカーなど)を通じてより表現していかないと、という気持ちが湧いて来るかもしれません。

レベル2
セラフィムCグループとアリナエ クリスタルスカルをクラウンチャクラにインストールします。
メンタル体、肉体、感情体、スピリチュアル体という4つを分けているバリアを取り除きます。
これにより生きるという経験は、より喜びと愛で溢れるものになるでしょう。

レベル3
セラフィムVグループ シルバーコードを脊髄にインストールしてくれます。
霊が肉体をまとう時、大きな試練(チャレンジ)となり、その結果、恐れとなってしまいます。
純粋な愛の中に立つ時、そんな(恐れの)コートは必要ないことがわかるのです。

レベル4
セラフィムZのグループ レインボーサークルをあなたのハートチャクラに埋め込みます。
波動は究極的に高いセラフィムZは深い悲しみを取り除くのを助けてくれます

レベル5
全てのセラフィムのグループ 青い炎を呼び寄せてくれます。
人間は自分自身で運命をつくっていきますが、不安や恐れによりブロックをつくってしまい、目的も見失ってしまうことがあります。
青い炎の中に立つことにより美しく変容できるし、至福の状態に変容できるのです。

レベル6
セラフィムKのグループ 黄金の調べをのどにインストールしてくれます。
これにより母なる地球と父なる空をを呼び寄せ、波動を調節するため、あなたのまわりにある分子や粒子を飽和してくれるでしょう。

*受け方
ピュリフィケーションリングは、レベル1~6まで順番に受けて行きます。
次のアチューンメントを受ける場合、期間は最低1週間以上あけます。。
アチューンメントを受けると他の人への伝授ができるようになります。


*価格と時間
1レベルにつき・・・10,000円/30分
レベル1~6の一括お申し込み ・・・50,000円

*受講までの流れ
お申し込みください。決まった日時と受け方の手順をメールでお知らせします。
前日までにお振込ください。
日時がきたらアチューンメントを開始しますので、リラックスして受けてください。

*キャンセルについて
セッション日の3日前までにキャンセル・・・手数料を差し引いた金額を御返金
セッション日の前日から2日前までにキャンセル・・・手数料を差し引いた半額を御返金
セッション当日のキャンセル・・・御返金できません。
*オラクルカードリーディングとは
オラクルとは「神託」という意味です。
オラクルカードは占いではなく、カードを通して天使や女神たちからのメッセージを受取ることができます。
オラクルカードには、あなたにへの大切なメッセージが込められています。
恋愛や仕事のこと、将来の夢など、現在迷ってらっしゃることへのアドバイス、背中を押してもらいたいとき等、カードのメッセージは力をかしてくれます。

*オラクルカードの種類
・天使と神と女神のオラクルカード
・魔法の王国オラクルカード
・アトランティスカード
・日本の神様カード
・セイント&エンジェルカード
・観音力カード


*金額と時間
オラクルカードリーディング・・・1,000円/1件


*セッションまでの流れ
1 フォームメールにてお申し込みください。
2 直感でカードを選んでください。特にご希望がない場合はこちらで選ばせていただきます。
3 メールにて鑑定結果を送ります。(5日以内に返信します。遅れる場合はご連絡します。)
4 前日までにお振込ください。


*キャンセルについて
セッション日の前日までのキャンセル・・・手数料を差し引いた全額を御返金
セッション当日のキャンセル・・・御返金できません。