GW後半は | わがママちゃんの ぐ〜たら生活の記録(笑)

GW後半は


人気のとんこつラーメン屋さんへ三女と行って 30分並んで食べて来ました。




で、帰り道にインスタに出て来るケーキ屋さんでロールケーキを買いました。




御朱印集めの4日は、同僚の お勧めの羽黒神社へ主人と。

SL🚂の御朱印を頂いて来ました。

そこから、少し足を伸ばして、千代ヶ岡八幡宮へお参りに。御朱印を書き入れしてもらい、待ってる間に冷たい麦茶を頂き、御朱印と一緒に飴も頂いてしまいました。

はま寿司寿司で、食べて帰宅。(今回は、私の奢りで)




そして、🎏こどもの日の5日は パナソニックワイルドナイツのファン感謝祭に主人の運転で長女夫婦とマゴマゴ君を連れて行って来ました。

パス体験は、長女の旦那さんに出てもらいました。

マリカコロインベテ選手のチームで、楽しんでもらえたみたいでよかったです。ニコニコ

暑くて大変でしたが、楽しかったです。帰りに とんでんで、食事をして帰りました。




6日は、6日まで限定の御朱印を頂きに 龍ヶ崎八坂神社へ。

次女と三女と4人で行って来ました。

お昼は、スシロー寿司で食べて、イオンモールで買い物をして帰宅。


昨日の午後は、義母のケアマネさんが来て、契約と介護プランの相談をしました。



GW最終日の今日は、三女とショッピングモールをブラブラして、はげたこさんで、(テレワークの次女の分も)たこ焼きを買って帰り お昼に食べました。



最終日なので、気が重いので、radikoでサンドウィッチマンのラジオショーを聴きながら、ゴロゴロして過ごしています。にっこり