5月 | わがママちゃんの ぐ〜たら生活の記録(笑)

5月

連休6日目。




あずきや工房に大判焼きを買いに行ったり、みずほ市場の蕎麦屋さんへ4人で食べに行ったり、主人の付き合いでスカイツリーの台湾祭注意に行ったり、ココスの無料クーポンの期限が昨日までだったので娘とランチに行ったりして過ごしています。


今日は、あめ予報なので読書やradikoを聴きながらゴロゴロと過ごす予定ですにっこり


注意台湾祭

つくばエキスプレスで浅草まで行き、舟和で 芋ようかんと コーヒーのあんこ玉(また?)を購入。

主人は、メロンパンを購入。これで、お土産はOK


で、スカイツリーに行ったら、台湾祭は激混み。笑い

台湾ビール(主人)とラーメンを2つ購入して座れる所を探して食べ、写真を撮って さっさと退散。ダッシュ


北千住に移動して、昼から 磯丸水産へ。生ビール

大好きな 蟹味噌の甲羅焼やホタテを焼いて食べ、蟹チャーハン、蟹クリームコロッケ等を注文。

ビール、レモンサワー、八海山を飲んで満足の主人でした。ニコニコ