網戸張り替え | わがママちゃんの ぐ〜たら生活の記録(笑)

網戸張り替え

ご無沙汰でした。

まぁ、色々とありまして・・・。


今日は、(昨日、サッシ業者のオジサンが回って歩いていたらしく 義父に声掛けしたら玄関の網戸1枚だけ張り替え依頼されたようで)そのオジサンが9時位にピンポーンして来まして・・・他の網戸の張り替えは、どうですか?と。ポーン


まぁ、2階ベランダの網戸の下側が破れてて、いつかの強風で丸ごと無くなってしまってたのもあり、2階の2枚、母屋の4枚、私達の寝室2枚の網戸張り替えと 引き戸の割れた小さいガラスをアクリルのに付け替えて貰いました。予定外の出費ですが、綺麗に張り替えてもらってスッキリしました。スター


あとは、ニャンコ猫が引っ掻いてボロボロの押し入れの襖と雪見障子の貼り替えも検討中です。←ボーナスでも入ったらかな滝汗



歯科通院も月1〜2で、今月は今日。次回は1ヶ月後。今日の治療が終わって、

歯科医師『あと、どこか気になるところはありますか?』

私『特にないです。』

歯科医師『(レントゲン写真を見ながら)僕は、ここと ここです。』

だったら、聞かないでよムキーって、思った私。笑い泣き



明日は、イオンに舟和の芋ようかんを買いに行く予定です。ちゅー