感染と観戦 | わがママちゃんの ぐ〜たら生活の記録(笑)

感染と観戦




↑ココスのミニマロンパフェパフェと とんかつ和幸のわらび餅。和幸では、よしもとコラボのカツカレーを食べました。

いつもの塩ラーメンラーメンのほうれん草がワカメだったので。カメラ




先日、パソコンで芸能ニュースを見ていたら、突然、警告音が鳴り

ウィルスに感染しました。至急、セキュリティサポートセンターに電話して下さい。

の メッセージが表示された。

えっ、電話?と、思い すぐに次女に電話で問い合わせると それ詐欺だから電話しちゃダメ‼️とサポートしてくれて事なきを得ました。

NHKのストップ詐欺被害で、ほぼ同じ記事が載っていて、これだわ❗️と、自分のパソコンにも来るんだとビックリしました。


そして毎年恒例の年末調整を提出したり、本を一気読みしたり、ブラックフライデーでユニクロに行って ヒートテックとダウンジャケットを購入しました。




週末は、主人と熊谷ラグビー場へ埼玉ワイルドナイツvs東京サントリーサンゴリアスの強化試合を観戦して来ました。途中の道の駅で ふ菓子を買って、はま寿司でランチを食べて会場へ。結果は、負けちゃったけど悲しい 生の迫力は最高でした。日本代表のスクラムハーフの流大さんも間近で見れたし目がハート

観戦中に売り子さんからもビールを買って飲んでいた主人に代わり帰りは私が運転。途中で、ファミレスで夕食を食べて帰りました。

疲れたけど楽しかったです。

リーグワンも開幕したら、また観戦したいと思います。ニコニコ王座奪還‼️頑張れ、ワイルドナイツ‼️飛び出すハート


ちなみに 今回はTシャツとハンドタオル、ステッカーを購入。ガチャは、竹山選手でした。飛び出すハート

主人は、色違いのTシャツとキャップキャップ応援フラッグを購入。