最近興味を持ってYouTubeで聴かせて頂いている、ゲッターズ飯田さん。




彼は、これまで五万人以上の方を無償で鑑定されていて、今でも無償で鑑定されているのだそう目ビックリマークビックリマーク




占いと言うと、なんだかフワフワして地に足がついていない空想系女子(私はその傾向大なので気を付けてます笑い泣きあせるあせるを思い浮かべる方も多いのかもしれませんが
(偏見はてなマーク目あせるすみませんあせる




彼の占いはめちゃくちゃ現実的なところが大好きで、よく聴かせていただいていますキラキラ





もともと占いは(タロット等はちょっと違うかなはてなマーク、統計学に基づいて作られた学問が多いので、ある程度の理論に基づいています。




ですので、昨今のスピリチュアルとは全くの別物と個人的には考えます。









そして経営者の方や政治家の方など、そうそうたる方々が利用するのも頷けますキラキラキラキラ





そんなゲッターズ飯田さんが言っていました。





運気が良いと言われる時期があるけれど、なにもしなくてもその恩恵が受け取れるという訳ではないのだそう。




それまでどのような種を蒔いてきたのか、その結果が運の良い時期に現れてくるだけなのですって~ラブラブ




そして、地道にコツコツと努力をする事の重要性もお話されていましたビックリマークビックリマーク




そんなゲッターズさんのブログも面白かった音譜

 

 


皆様、お読み頂けましたか??





深い~キラキラ音譜




みんな、発展途上なのですものね♪





そんなおおらかな気持ちで、自分の事も周囲の人の事も見ていけるようになったら素晴らしいですねラブラブ




争いもなくなりそうラブ





そんな飯田さんの言うような、おおらかな視点で常に優しく見守ってくれている存在を私は知っています。




それは、Aさんの扱っていらっしゃる天然石達です。




え?!石が?!





そんなバカな~笑い泣きあせるあせる




そんな声が夫君から聞こえて来そうですがあせるあせる





私自身、そのような体験を何度かしてきていて感覚的に間違いないと思っております音譜





そのようなブログを発信した気がするのですが、ブログが多くなりすぎて探せてないアセアセあせるあせる





見つけたら、コピペしておきますドキドキ








それれから、文章でお伝えするのは限界もありますし今後も定期的に開催して参りますので、良かったらお話会でお話ししましょうねラブ






新作の天然石達が続々入荷しております。




レア物の聖地の天然石も入荷が決定していますので、




興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪






オススメ記事一覧音譜


◎今だからこそ読んで欲しいブログ右矢印右矢印右矢印





◎やりたいことに踏み込めないあなたに右矢印右矢印右矢印






◎初めてのオーダーブレスの石さんがわたしに伝えてくれた感動のメッセージ右矢印右矢印右矢印







購入者様とは購入後それっきりという関係ではなく購入者様のみのイベント、お買い得な商品の先行販売等もさせていただいています虹


天然石が気になるあなたは、お気軽にお問い合わせ下さいませドキドキ                                                                                                                                                  緑豊かで爽やかな信州から、最高の天然石をあなたにお届けする事をお約束致します。                                                                                                                                                                          林緑

1019mametarou@gmail.com




 

人気記事ランキング

(newNEW

今週のベスト3


香りの持つパワーについて。








天然石が気になるあなたにお伝えしたいこと。