現在、わたしの方で扱っているオープニング価格のブレスは大きく原価割れをしており利益には到底ならない状態となっています。(値段の倍以上の金額が赤字)




「え💦どうして💦💦?」





と、思われた方もいらっしゃいますでしょうか?




少しだけ、お付き合い頂けたら嬉しいです☆





現在Aさんの作るブレスは、人生を大きく変える(もちろん上昇気流に乗せる)パワーがあることを感じています。



Aさんと初めてましてのやり取りをしている時に、




ブレスの輪が広がるのが夢なんです。





と、仰っていたのがかわいくて印象的でしたお願いそれにわたしの直感センサーが、初めましてなのに応援したい!って言ってました♪笑





そしてそれは、本物の石だからこその石のパワーを体感している、Aさんだからそう感じていた事を後で感じました。




それから、わたしの体験ではないのでこちらではお伝えしませんでしたが、Aさんとお付き合いを重ねていくうちに、Aさんのブレスによってたくさんの方が笑顔になっている事を知りました。




人によっては




営業成績があがったり




人によっては




売上が大幅にあがったり




また、人によっては




お腹の赤ちゃんからブレスのオーダーが入り、Aさんがブレスを赤ちゃんにプレゼントするなんて素敵なご縁があったり。(ご本人の妊娠より前にAさんが妊娠に気付かれたそうですポーン




またまた、人によっては




ブレスが切れる事で気を付けるべき事が明確になったり






そんな、本当に力のある石達で作るブレスはひと粒ひと粒を手に取り、波動を確認したもののみをブレスに使うというんです。




そして、完璧でないと石達から許可が出ない為妥協は一切なし!!




ですので、届いた石の波動が少しでも違う場合は完璧な石が届くまで何度もオーダーをし直すのだそう滝汗





そのため、不本意ながらブレスのお値段は安く出来ない状態なんです。





いつもAさんが言っていました。





安くできなくて申し訳ない、って💦





でも、わたしはAさんとお話をして大量生産・大量消費の時代はもう終わりだと感じていて、これから機械化が進む世の中で本物しか残れないと思っていて・・・。




なので、お値段よりもその価値の方が大切かな~?なんて思ったりしています。




よく言う、生き金みたいな??




それに、前にもブログでお伝えしましたがAさんにはブレスで利益を出す事を目的にはしていなくて、




多くの石に触れてお話をすること、多くの経験を積む事、それには勉強代が必要と思っているから赤字でも喜んでブレスを作らせて頂いているの、と、お話しされているのを聞いて、




それは、口では言えても行動にするのはなかなか、いや、かなり難しい事だ~💦




私に出来るだろうか?と、思ってしまいました滝汗




そんなAさんのフルオーダーブレスは本当にイチオシです☆




たくさん経験してきた私だからこそ自信を持って、そう言い切れます✨





ですが、石と関わった経験がない方からしたらフルオーダーブレスのお値段を聞いたらきっと目が飛び出しちゃうと思うんです。笑
(たしか、お値段も石が決めてた??)





今回のわたしの方で扱っているオープニング価格のブレスのお値段はハイパーお安いのに質は落とさずというあり得なさすぎなお値段なのです💦




実は💦





私の方で今回扱っているブレスは約1年半程前のわたしのようにこれまで石とのご縁がなかった方にとっても、手に取りやすい価格設定になっていると感じています♪




そして、本物の石の波動とパワーをぜひ体感して欲しいと私も願っています✨




あなたがあなたらしくいられるように。



いつも笑顔でいられるように。




そんな気持ちでこちらのブレスを扱わせて頂いています☆




そして、私に出来る事でしたら何でもします!の気持ちで購入後もフルサポートさせていただきますニコニコ




なるべく良い状態で、少しでも長くブレスを愛用して頂きたいですから✨








何度見ても可愛い酔っ払い



ご意見・ご感想なんでもどしどしお気軽にお寄せ下さい♪
メッセージが励みになります☆



最後までお読み頂きありがとうございます✨