Aさんとのご縁で素晴らしい波動の丸玉水晶を購入させて頂いて、我が家も結界を張っています。



エネルギーが分かる友人が我が家に遊びに来た際には、


「うわ💦エネルギーが凄すぎて部屋に入れない~💦」


という代物ポーン



わたしも、この部屋気持ちいい~☆とは感じるものの、エネルギーは分からなかったから本当にびっくり💦


ちなみにAさんが作って下さるわたしのブレスレットのエネルギーもバンバンだったらしくて、


「よくこんなエネルギーが強いブレスを身に付けられるね💦」



「そこに置いてあるだけでくらくらする💦(30センチくらい離れたテーブル)」



と、驚かれましたポーン



そんな丸玉水晶は、我が家にとっては思いきった買い物でした。



石と無縁だった夫からしたら、



「何でそんな高いものを買うんだ」



と、当然モメました笑い泣き



当時の私には、丸玉水晶が必要だった理由があったのですがそれはまたの機会に~☆



それに、石が「まおさんも丸玉水晶を持っていた方が良い」とも言っていたそうなんですポーン



そして、私はAさんと関わってきて本物のお仕事をされている姿をずっと見てきました。



そんなAさんが、ここの石は本当に別格なの!と、信頼している方のことをわたしも信頼していました。【残念ながら今は閉店されています。。】


そのお店は、一見さんお断りで石を購入する人を選んでいるお店なので、当然私のような素人が買えるお店ではありません💦



Aさんも購入出来るようになるまで、大変な思いをされたと前に教えてくれました。


それなのに、Aさんのご厚意でわたしの手元にこのような素晴らしい水晶が来てくれたことに心から感謝しています♡


そんな、わたしが購入した丸玉水晶がたまたまテレビに出ていて、お値段なんと数百万円(一つ)だったそう滝汗



わたしが買った値段のな、何倍~ゲロー



やっぱりあの石屋さんは安かったんだね~と、Aさんが言ってたけど心から頷きました。



本当に自分が納得のいく石を求めて海外に行き自分の目で確かめ、手に取って確認して、研磨も自分の管理でされてたかな??そんなお仕事で、利益を出そうとすると物凄い値段に跳ね上がってしまう。


なので、利益を求めずにお仕事をされていたそうですポーン


この業界は本物を求めれば求めるほど、経営は厳しくなるようです💦


石ならば何でもよいという事ではないらしく、1つ1つ手に取って確認するAさんの姿を見てきました。


しかも、無料で私に作って下さったブレスレットに使う水晶を「波動が違うから」と何度も取り寄せて滝汗


私には出来ない💦と物凄くびっくりしました💦


わたしも、そういうお仕事が出来るようになりたいと思います☆