ご縁があって、時々行っているお寺さん。


前回行ったときは、「凶引いたことがないから引いてみたいな~☆」なんて気楽に考えていたので凶のおみくじを引いたときは、引き寄せたな~。


それに、色々と断捨離やデトックスで毒出しをしていた時だったので、今が底なんだな、ってくらいに考えてました。


でも今回もまた凶滝汗


今回は色々な事がスッキリしたし、石のお仕事も始めてやる気満々だったのに。


どーして~💦


でも、それは実は神様の大きな愛だったんだ。


と、わたしは感じましたニコニコ


内容は、


今は願いは叶わないし待ち人も来ない。
商売も、利益にならないし利益になるならその方が問題である。

だが、時が来たら願いは叶う。




という物でした。


凶を連続で引いたことがショックで、それをAさんに伝えたら、



私はただ働きをどのくらいできるかが、後々の大きな収穫をもたらす(お金だけではなくて能力や徳)と思っています。


だから、ずっとタダ働きというか赤字ででも石のお仕事を喜んでさせていただいています。
本物になるってそういう事だと思うの。


ただ働きを嫌がる人ってあまり信頼できないし
、たいした仕事をしないような気がする。私の周りをみていて。

だから時がきたら願いが叶うと神様は言われているんじゃないのかな。
すぐに思い通りにならなくて辞めるくらいの覚悟ならやめなさいって言われている気がするよ。
覚悟を見られているのよ。


願いが叶うなら大成功だよ。


私からみたら大吉だと思うよ。


と、メッセージを下さいました。




Aさんが、お金に執着せずに大赤字💦で石のお仕事をされていることは、関わっているわたしが本当に良く分かっています。


それに、口で綺麗事を言うのは簡単だけどいざ行動にすることの難しさも私自身とても感じています。


お金よりも、信頼を大切にされていて、本物の石の持つパワーを知って欲しい、お届けしたいという仕事への本気の姿勢も間近でみて来て知ってます。



ようやく目が覚めました。




楽にお金を得たいと思っていなかったか?


すぐに結果を出したいと思ってなかったか?




昨年、様々なビジネスに手を出しては失敗してきた私です。


恥ずかしながら………💦


でも、そこと結び付いたのって結局さっき言ったような【欲】がわたしにあったからだよな~と、思いました💦


欲という下心を持って、良い人仮面を付けてお仕事をする……滝汗


それって、人としてどうなんだろうって今にして思うと思ってしまいます。



ザ・山羊座でめちゃくちゃ堅実派&現実派な夫にも、


「地道にコツコツと稼ぐのがお金なんだと思うよ」


と言われましたが、本当にその通りなんだと思います。


一攫千金のように、楽にお金を得る事を望むってどうなのかな~?って💦


そんな素晴らしい指摘をもたらしてくれた、今回のおみくじには心から感謝です☆


甘~い耳障りの良い言葉にこそ、罠があると思ってしまうのは私だけでしょうか??