半年以上前、初めて娘用【2才】のブレスレットをAさんに依頼したら、指輪サイズのそれはそれは可愛いブレスレットをメインのブレスレットの他に送ってくださいました。


エネルギーが違うから、メインのブレスレットに石を組むことが出来なかったそうなんです。


でも、石は行きたいと言ってブレスレットが2本に💦


その小さなブレスレットは、本当にキュートで可愛すぎで、わたしも娘も息子も大好き♡でした。


人気すぎて、二人が取り合いの喧嘩をするほど笑い泣き



その石を組む時、石が数を指定してサイズが決まったらしいのですが、これじゃ腕にはめれないし小さすぎない?とAさんが石に聞くと、


喜ぶよ。


と、石が言ったそうですポーン


す、すごーい💦本当に我が家は大喜びでしたからポーン


ちなみに、このエネルギーが違ったブレスレットが娘の手元に届いた事にもちゃんと意味がありました☆



それはまた今度のお楽しみに♡