今年の頭にご縁があって、我が家に巨大な丸玉水晶が5つ来てくれました♡



石屋さんが引退されるギリギリのタイミングで、もし在庫があったらご縁ってことだろうから購入しようと決めたところ、なんと奇跡的に購入出来ました♡





すごく気持ちが良いから、良いよ~!




と、Aさんから聞いてぜひ体感したくて購入しましたっ♡



結論、



すっっごく気持ちがよくて、この部屋にずーっと居たい♡♡



わたしはどちらかっていうと、理系人間で理屈っぽいので「私でも感じるかなぁ……?」と不安でした。



それに、昨年は体が2つあっても足りない!!というくらいに色々なイベントを見つけては飛び回っていました💦💦



そんな私なのに!



ずっとお家に居たいわぁ~~♡



ってなるなんてポーン



我ながら驚きです。笑



そして、遊びに来てくれた友達が



「うわ!!物凄いエネルギーで部屋に入れない💦」



「神社のエネルギーに似てるね。」
←えっ!そうなの?!💦



ポーンポーンポーン



別の友達が遊びに来たときも、



「聖地って言われてる場所には水晶が埋まってるんだって~☆」



「あ~、この部屋気持ち良いからずっと居たい!笑」



という有難いお言葉を頂きましたっ酔っ払い



そんな丸玉水晶は、本っ当に使える子なんです~!



インナーチャイルドを癒したり…♡



寝るときに守ってくれたり…♡



浄化してくれたり…♡



ちょっと心がざわざわ、イライラムキーなときに丸玉さんを抱っこしたり、なでなですると不思議と心がスッキリ✨軽くなった~✨なんて経験も!!



そんな凄くオススメの丸玉さん……おそらく入荷は不可能えーん



可能ならわたしももう1つ欲しいんだけどなぁ……💦💦