我が家の息子君(4歳)は、なかなかやりよるんです☆


エネルギーが切れてしまった石さんを浄化して、土に埋めてあげる際に



「この石さんお話ししてる?」



と聞くと



「してないよ~。」



今、元気に私を護ってくれている石さんを指差して、



「この石さんは?これは?これは?」と聞くと



「お話ししてるよ~。」



ひょえ~~ポーン



分かっとるやん!



先日ブログで、石の周波数を治療に利用しているドクターがおられるという話をしましたが、石それぞれの使い方がありAさんがいつも教えてくださるんです。



テニスボールサイズの丸玉2つが我が家に届いた時には、



届くなり石に布団を被せてその上に覆い被さり、ころころと転がる息子爆笑



その後Aさんから、



「この石たちで、身体をすりすりすると邪気が抜けますよ。」




きゃ~ポーン




息子君、それセルフでやってました(驚)!!




邪気は足から抜けるのを知ってか知らずか、大きな丸玉水晶の上にちょこんと立ってた息子君……滝汗



彼の逸話はまだまだありますので、次回もお楽しみに~♪♪