楽しみなお土産 | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

きょう再来日の2PMさん達ご一行。
『MTV VMAJ 2012』の受賞で来日だって。
       ↑↑
これってGyaO!で生中継なんだね~
見れるかな・・・・・。

今回はメンバーバラバラに来てるみたいで・・・
ウヨンさんはまだ来てないっぽい
お忙しくていらっしゃる

それにしても
今日は韓国から色んな人達が来てるみたい。



そんな中・・・
うちの旦那が韓国に行ったwwww

(o゚∀゚)ブハッ∵∴

あたいが行きたいのにぃぃ

なんか釜山に行ったらしく
今回はビートルで行ったんだって~
(さっき電話で聞いたんだけどww)

一回ビートル乗ってみたいw
でも、釜山よりやっぱソウルだよね~

やっぱ飛行機飛行機だなwww

そんな旦那・・・
今月もう一回ソウルにも行くそうな・・・。

いったい何の仕事でwwww
あたしが行ってあげようか・・・・


ま、お土産・・・
2pm2pm2pm待ってますww
(≧ω≦。)プププ
写メ撮らせたしバッチリだなww