寒いのう・・・ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中
本文はここから


カイロって
今エコカイロとかあるよね~
何回かもらったりした事あるけどさぁ
あれってすぐ冷めない?wwww
あんま使えないと思うのは
あたしだけでしょうか・・・。

せっかくエコなのに・・・残念だ><

てか・・・
またこのくそ寒い時期にw
新学期の立ち当番やら
長男の新人戦やら
アイゴ~~
続きますわなwww

そんな時はカイロだよね~
貼りまくりやwwwwww

この前ネックウォーマーの後ろのとこに
カイロを貼ると良いと
とくダネ!の『天達ぅぅぅ』が言ってたw
今度やってみよっと。

とにかく
新人戦は雪降らない事を祈るのみ祈
そして・・・優勝して
宮崎行くべwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


あっ
16日から全豪OPテニステニス始まるよんw