2012年 あけおめ♪ | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

2012年 始まりましたぁ
鏡餅けまして おめでとうお正月
今年も皆様 どうぞよろしく です。

昨年は本当に色々あった1年だったねー。
紅白の長渕・・・めっちゃ感動したわ・・・
なんか色々考えちまった・・・。

年末・・・本当にバタバタだった。
次男坊の沖縄行きが決まり
浮かれ気分だったんだけど
次の試合でぼろ負けし・・・めちゃ凹む母
てかアタシが凹んじゃ駄目だったんだけどね…
そしてそんな自分にまた凹む…
(´・-・。)クスン

そうこうしてる間に
もう年越しかぁと思ってた矢先
私のお友達の旦那さんが亡くなった。
次男坊の同級生のお父さんでもあり家族皆ショック・・・。
メールで知った時、涙があふれて止まらなかった。

お通夜、葬儀と終わった今でも
まだ色々考えると泣けてくる・・・。
てか友達の事考えると心配でたまらない。
でも、今の私に出来る事は無いので
しばらくそっとしてあげておこう。

正月明けて
学校始まったら
少し元気になってくれるかなあ・・・。

旦那さんが居なくなるって
考えられない。
信じられない。
子供が2人いる自分にとって
やっぱ旦那が普段どんだけ居なくてもwww
実際居なくなると不安でたまらないんだろうなと。

まさかこんなことが
自分の身近で起こるとは・・・。

そんな年越しを過ごし
なんか掃除したような
してないような

ま、明けない夜は無いって事だぬ。←えw
新年早々暗い記事でゴメンナサイ

んで・・・
私の今年の目標


貯金サイフするwwww

だって~
沖縄行って~~
夏には武道館行くんだもんw
韓国にもイキタぁぁぁぁぃ
(≧ω≦。)プププ

どんだけ金居るんだ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ