寒いのなんのって…んもう! | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

あーー寒かったw

今日も学校の立ち番のお仕事してきました。
昨日の雪は結局溶けきれず残り…
夜中もめっちゃ雪降って…

本日もこんな感じに
umiのひとりごと★-2010011408380000.jpg
積もっておりました。

道路大丈夫なのかよ…と心配だったけど
なんとか行けた;;

(でも、帰りにブレーキ踏んだ所が凍ってて焦った;;)

しかし…子供は元気だねー
朝、登校してくる子供たち見てたらさ
かなりの確率で雪玉持って登校www
(それもかなり大きいのwwww)
そして、ジャンパーとか雪いっぱい付けて登校www
きっと途中で雪合戦しながら来てんだろねwww
可愛いのう(`∀´)

やっぱり雪はテンションあがるねアップ

でもやっぱり…

寒いもんは寒い!

足が凍傷になりそうやった(´□`。)

そんな一日のスタートで
今日もやっぱり乗らない一日ダウンヽ(illಠдಠ)ノダウン
あっという間にこんな時間…

明日また、頑張ろう。うん。そうしようw