たらいまん(^▽^;) | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

ただいまPTA総会から帰ってきました。
アタシ…乙!!
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

めっちゃ緊張したわ~~。
なんかさー
やっぱり前に並ばされて…
まず、一言ずつ挨拶ヽ(;´ω`)ノ

自分の番になる時、ドッキドキするのよね(´_`。)
いつまで経っても慣れないのよ…自己紹介とかって(笑)
良い歳なのにwww

そして、
あたくしの部の今年度の方針?とか・・・
前で
一人で
説明しましたよ…
えー、ちゃんとしましたともあせる
部長ですもん!!

あーー(-。-;)
疲れたっす;;
頑張ったわ…あたしべーっだ!

今日は旦那も居ないことだし・・・
手抜き決定やなwww
(o゚∀゚)ブハッ∵∴