スパム☆ | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

今日は久しぶりにママ友さんたちとランチご飯へGO!!


今日はパークステーキランチを頂きやした!


うまかったぁ~~~


画像はありません。


頭の中で想像してください!!


( ´艸`)イヒヒ




このメンバーは毎月集まる黒板1の役員さん仲間なんだが


なんだかんだ話してるといつの間にか時間が経って


「わ!!もう、帰んなきゃ~~!!」と


いつもバタバタ苦笑帰ってますww




とっても楽しいお友達で、オモローな仲間たちです。




今日もいっぱい笑った~!!


久しぶりにたくさん笑った~!!




また、来月も行こうね~きらきら









            umiのひとりごと★










で、


晩御飯。


今日は旦那が飲み会だったので、


あるもので作ろう!!と


材料探したけど




・・・・・・・・・・・・・・・・




あれ?


なにもにゃ~~~い!!


(;´▽`A``




どうしよう・・・・・・




ガサゴソガサゴソ・・・・




あ。




これにしよw




はい!

umiのひとりごと★-090119_193454.jpg


スパムおにぎりw




初めて作ったw


焼いて握っただけだけどねw




スパム初めて。


うまかったっすw




塩効いてるね~~~w


しょっぺw


>*<