ちょっとぉ~~!! | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

新ドラマ、あなたが見始めたのは?
ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは?
参加中




月曜日から順番に~~




・ヴォイス~命なき者の声~

・メイちゃんの執事

・トライアングル

・ラブシャッフル

・たまに・・・赤い糸

・天地人




ま、そんなとこかな・・・。




↑に書いたドラマは結構好きだった。

まだ見てないのとかもあるけど…




一押しはトライアングル…かな~

ちょっとスリルがある感じとか好きなのよね~

怖がりなのにねw




でも、2回目見逃した~!!

油断してHD録画忘れてた~;;




今度からちゃんと録画しとこ!!(*'-'*)エヘヘ






  umiのひとりごと★
  umiのひとりごと★
  umiのひとりごと★
  umiのひとりごと★
  umiのひとりごと★










あああ!!!

そういえばね!

昨日メロダチさんとも話してたんだけど~




嵐の大野君主演の「歌のおにいさん」

昨日始まったじゃない?!




それがさー、

ムカつく事に田舎だからさw

なかったのよ!!

すごく楽しみにしてたのにぃ!!

なんてこったい!

探偵ナイトスクープあってたwww




で、公式サイト
で確認したら

1/22(木)の25:15~26:10だって!!

えっとーーー

深夜1時15分からだよね・・・

分かりにくいんですけどwww

ちゃんと録画しときゃなきゃw

んもう!!