くうちゃーーーーん!!! | くろたまのひとりごと★

くろたまのひとりごと★

好きなものや・・・いろいろ。

昨夜、大変な事があった!!


あったのよーーーー

事件です。

いや、事故?

いや、なんだーーー???










犬のくうちゃん。
umiのひとりごと★
この子ねw












昨日、ひきつけ?けいれん?てんかん?

突然、歩けなくなり(立てない)、ガタガタ震えて、横になり、固まってしまいました・・・・・・・。

でも、本人は立ちたいようで、立とうとするの…汗2



アタシはさぁ、んもう、ビックリさ冷



何が起こったのかも分からずに、

時間も夜中12時を回ろうかという頃で、誰もいなくて、

(旦那は飲み会でいないし・・・)

子供を起こそうかなぁとか不安で、不安で… 


普段と違う姿に、もう、可愛そうで

なんか一瞬にいろんな事考えちゃって…

泣けて来てさーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「くうちゃーーーーん、

くうちゃん。

くうちゃん!!!

くう~~~~、

くう・・・

くうちゃん!

くうううううううううううう

くうちゃん、大丈夫?」



ま、そんな感じで泣きながら叫んでた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






キャバは心臓が悪いのでそれでかな?と思ったり・・・、




それに、5日くらい前の事だけど・・・


あたしが晩御飯を調理中…

「手羽中(チキンバー)のグリル焼き」を作ってた時に

一本、味付けした肉が床に落ちちゃったの・・・(^▽^;)


そしたら、それを丸飲みこみしちゃって

Σ(゚д゚;)ハッ

えっ!!

ぎょええええええええええええ

ひいいいいいいいいいいいいい

飲み込んだーーーーーーーー

w(゜o゜*)wマジ!?

ってな感じで大慌て・・・。


犬って鶏の骨ってだめじゃん!!ねw


しかーーし、

本人は(←くうねw)

なんですか・・・( ・(ェ)・)なにか??

みたいな顔してさーーー


いたって普通なのよーえへへ…


そんなもんで、ちょっと様子を見ようと思って

数日・・・・・・・・・・。

(そのうち丸まま出てくるかな~とか思ったり・・・)



で、こんなことがあったもんで・・・これで??

とかも思っちゃったよ(・・;)




で、本題に戻ると、

数分経つと、いつも通りに戻ったのね・・・

なんで、ドキドキしながらも、

良かったぁ~~~~って

一安心…・ホッってしたの・・・・。





ほんと良かった…。




でも、まだ、気になってさー。

旦那にも電話して帰ってきてもらって、

様子見てたら、

いつも通り、2階の寝室に行って寝たの。


で、ま、とりあえず落ち着いてるし

明日の朝、一番で病院行き決定で、

あたしたちも、気になりつつ寝たよ・・・ぐぅぐぅ




今朝、一番に起きたのは、いつものように

くうちゃん!!

5時過ぎ起床w

(はやっあせる

ま、アタシは2度寝したけど、

朝もいつも通りでまた、安心した。




で、病院行ってきました。

先生に話して、胸も診てもらって、

色々診てもらって、



結局のところ、

良く分かんない・・・。


心臓の音も大丈夫だし、

他に気になるとこもないようだし・・・



ちょっと、様子を見てて下さいってだけだった。



ま、何も無かったのは良かったけど、

やっぱ、

心臓弱いって心配だな~~~~




今もいつも通りだけど、

また、あんな感じになったら

嫌だーーーーーーーーーーーぁ!!!




くうちゃん。

嫌だよー。

元気なままいてね・・・グスンぐすん


      umiのひとりごと★