夏前の富士山 | 石の妖精と夜の虹

石の妖精と夜の虹

石たちのお話やオーラの事、引き寄せの法則や不思議な世界についてのブログです。
無限の幸せが、いつでも心の中に広がっていますように。
…Seat Next To You…


先日、また、山中湖へお散歩に行ってきたー慣れると意外と近い気がする。

とーっても天気が良くて、今回は富士山がよく見えたっ☆





ここにくるといつも思うんだけど、なんで日本人はわざわざ地の恵みをもらえない外国のパワースポットやサンクチュアリに力を求めるのかなーって。

その土地に根付いた文化や風習に慣れ親しんでこそ、意味を持つような気がする。


今回も石屋さんでいっぱいお喋りをし(笑)普通の話から、不思議な話までしたけど、石の話で聞こうと思っていたことを聞き忘れました!
マタイキマス♪

帰りはきっちり渋滞に巻き込まれたけど。。





今日も読んでいただいてありがとうございました。






Android携帯からの投稿