ランチ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

千疋屋にてランチ大根2



いつ行っても期待を裏切らないので大好きなお店ですヤダワァ・・・

写真のカレーも美味しかったぁ~ドキドキドキドキ

そういえば、先日ロト7なるものを購入してみましたあんぱんまん

初だからどんなものかという感じで買ってみましたが
毎週抽選だなんて毎週億が当たる事もあるかもしれないという(笑)

目指せビルゲイツ!?

まぁ、

お金はいいから今はモルディブにでも行って彼と2人で
のんびりゆったりする時間が欲しいです(´-ω-`)

花粉症だから東京から出て海外で過ごしたいうっ・・・

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。