大好きブログ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

私の大好きなブログが更新されましたぁ~猫村1(笑)

斧と知力とエオルゼアの日々(仮

今回もまた楽しい内容で、エオルゼアはお休みしているものの
しっかりゲームした気になって楽しくなっちゃいましたちゅう~

FFX-2は無事2週目に入りボチボチ飽きつつも
インターナショナル版なのでプレステの時にはやった
事のない新要素が多くてまだまだ時間がかかりそうとのさま

人生においての時間が全く足りない気がするので
もっと時間よゆっくり進んでくださいといつも願う日々はぐれメタル

やりたい事がありすぎて困りますダッシュ(笑)

時間には限りがあるので、少しでも楽しんで
自分なりに有意義な時間の使い方をしていきたいですねにこにこ

とりあえず、

私の大好きなブログを書いているMonicaさんに
本日はしっかり癒されて読んでいる間素敵な時間でしたぁ~ヤダワァ・・・

私も次のイベントの服が可愛かったら新生エオルゼア再開
といきますかなDASH!(一文無しからのスタートだけど。辛)

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。