彼のお気に入り♡ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

VME「生きることは戦うことだ」

D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中

先日届いたスカルのネックレスを最近お出かけの時に
は必ず着用している旦那様です猫村1ドキドキ



「結構気に入ってるよ~(*´・ω・`)カッコいいもん(。-`ω´-)」と彼。

確かにね!!

本当にカッコいいですデューク東郷ラブラブ

シルバーとスワロフスキーの輝きがとても綺麗ですし
先日私も借りてお出かけしちゃいましたにこにこ
(私の画像は後日という事で汗



VME楽天市場店にショップがあるので購入しやすくて便利ですし
バレンタインデー等イベント事への贈り物に喜ばれますよねドキドキ

VME「生きることは戦うことだ」っていう名前もインパクトがあって素敵ですし
今後も要チェックなお店です~~~・・・照キラキラ

あやぽぽんベル