セカンドハウス | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

ハム助のセカンドハウス等々届きましたぁ~ドキドキ

でもね、

まさかのハム助の大好物であるブロッコリーが
入っていなくてすぐに問い合わせする事件発生うっ・・・

明日来るってよ。ハム助たんハム太郎



そして、

セカンドハウスですがとっても狭いけど可愛いかったですドキドキ

何かあったらこちらの別荘で移動ですがもしかしたら
一度も使用しない事になりそうなのでせっかくですし掃除の時
にでも慣らすために別荘待機の時間も作っていくつもりですちゅう~

しっかし狭いなぁ・・・。

世の中にはこんな小さなケージで一生を終える子も
いるのかと思うと可哀相ですが、ハムスターからしたら
実は狭い方が落ち着くかもしれないですよね(´-ω-`)

本当はどんな生活したいんだろう・・・。とふと考えます。

しか~~し、

ハム助がこれからも快適に過ごせるように
私は影ながらサポートをひたすら頑張るのみ!!

とにかく何より大事なのは愛情ですよねキラーン

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。