新作のご紹介~♡ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

周りからAYA heart moon。の新作をブログ等で教えてとの声が
高まってきたので新作と売り切れのご報告しますね(。-`ω´-)DASH!

最近のもので言いますと・・・。

リング作製したものは全て完売しましたですぷぅっ

ミニマムサイズの石は基本あまり購入しないので
今後リングは作らないかもですなぁむむっあせる

写真はアクアマリンのシンプルリングですQoooooキラキラ

他、ゴールドルチル等のリングも完売御礼ですし
いつまた作るかは今のところ未定となっていますむんちゅDASH!

そしてこちらが新作ブレスレットですクリスマスリース

Love Ocean ¥8,500

パワーストーンに詳しい方ならご存知、三大ヒーリングストーン
の一つであるラリマーと、恋愛や美容に効果的なローズクォーツ等
で柔らかい印象の癒し&愛されブレスレットですにこにこ

華奢なデザインにしたくて統一して8mm玉で作製してますが、
金額の安さはちゃんとしたパワーストーンブレスレットを
お持ちの方なら分かってくださると思いますが完全赤字です壱万円 一万円 札 金G

そもそも、卸で購入している訳でもないのでオーダーブレスが入ったら
今までの私のコレクションしている石達から厳選して作製しつつも
大体新たな石が必要になるのでハワイから取り寄せしているんですダッシュ

基本的には、知らない方にはなるべくお断りしていて作りません・・・・・。
(どうしてもという知人の紹介のみひらめき電球

そして、

そろそろ私の大好きな方達には私の愛情こもったブレス等が
行きわたったようなので、先日のオーダーを最後にしてますむんちゅ

友人等の紹介で私のブレスをと言ってくださる方まだまだ
いらっしゃるんですが、正規の価格で販売したら趣味でなく
単なる商売になりますし、それは私は望んでないんです(´-ω-`)

まだまだコレクションしてきた石達は沢山あるので、
その中で里子に出せる子達で構成して新作を作製して
いこうと思っています~ドキドキ(既存のものなら赤字でも気にならないので。笑)

石は私のものになっている子だと里子に出せないので素手で触れず
ちゃんと浄化もしてあるまっさらな子達なのでご心配なくにこにこ

親しい方には伝えてありますが、今後は自由なオーダーは受けず
自由気ままに作製していきますのでよろしくお願いします~猫村1

ただ、

どうしてもという方はラインやメールでもくださいねえっへん(要相談)

さて・・・。

そろそろ自分用に新し石でも買っちゃおうかな~猫村1ドキドキ

そして、私のとりえず最後であろうオーダーブレスレット
を手にする○美ちゃん、すっごい綺麗なもの作るから待ってて~~ダッシュキラキラ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。