そういえば・・・ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

先日行ったディズニーシ―で夜も色々なツリ―
を撮ってきた私・・・。

失敗作を載せてみます(笑)



昼間は可愛いダフィーのクリスマスツリーも
夜にはこんな感じに・・・・・・・・。あせる

フラッシュをあまりたかない派のあやぽぽん故に
招いた失敗写真うっ・・・でも、撮り直さずそのまま
ろくに確認もせず帰宅してやっぱり暗いと自宅でプチ後悔汗

まぁいいや。

然程ディズニー好きじゃない人の写真なんてこんなものですよねむむっDASH!

でも、ディズニーにハマる方の気持ちも分かります!

やっぱりあそこは夢の国ですよね~にこっラブラブ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。