お土産 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

実家にお邪魔した時に温泉土産を
いただきました~猫村1ドキドキ

私の好きなモノづくしキスマーク



毎月どこかへ旅行に行っているラブラブ両親なので
私も見習って旅行は時間がないけど、ラブラブっぷり
はしっかり毎日発揮して幸せ生活してますドキドキ

旦那さんないがしろに・・・なんて、そういう事する
奥様がほんっっっと信じられないというか、
家庭内いじめでは・・・と思ってしまいますめそめそ

まぁ、旦那さんがそれで幸せならいいですけどね。
(ドM旦那様とか。笑)

逆に、奥さんに冷たい男性とかも信じられない!!

他人に優しくできない人は、絶対に幸せになんて
なれないし、人の幸せを一緒に喜べる人こそ素晴らしいと
思っていますし、私はひがみというものを全くしないですDASH!

いいな~。
すご~~い。
素敵~キラキラ

っていう気持ちで、幸せチャージすらしてますドキドキ

周りの幸せオーラをもらって、自分も幸せに、
そしてこの幸せを大好きな方達に分けられるようににこにこドキドキ
日々楽しみつつ頑張っていますラブラブ

今年も残すところ一週間ちょっと・・・。

来年の抱負もしっかり考えつつ、
今年中に出来る事をしっかりやりきろうと思います!

さて、

今日はリビングの棚の整理をして綺麗にしたいと思ってますドキドキ

ほこりも少しでもバイバイ~~ダッシュキラキラ

皆さんも、大掃除頑張って綺麗なお部屋で新年を
迎えて来年も素敵な一年にしましょうね~サンタガチャベル

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。