デザートにはコレ。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

千疋屋が大好きな私・・・。

今朝のデザートはこちらの丸ごとピンクグレープフルーツ
のデラックスゼリーですドキドキ(ピンクには見えませんね・・・・・。



値段は700円位だったと思うんですが、昨日のランチも
千疋屋で食べて、別の地でお土産も買って・・・。

私どれだけ千疋屋大好きなの猫村1笑。

でもこれ、上品な味で甘さも酸味もちょうど良くて
すっかりハマっちゃましたドキドキ

今度丸ごとみかんもあったので食べてみようと思います~にこにこ

糖分が多いフルーツなので食べすぎには注意ですが
朝のフルーツは元気が出るし今日も頑張ろう~って
とっても前向きになれます(*´・ω・`)

もうすぐ今年も終わりますが、本厄バイバイ~~って
事で特に何もなかったですがとりあえず来年が楽しみです猫村1

来年の夏過ぎには妊婦さんかな~ミッキー・ミニーラブラブ
(まぁ、子どもは授かりものなので計画通りにはいかないかもですが・・・・・。

でも、子どもがいなくても、別の幸せは沢山あるし
これから先どんな人生になるのか楽しみと不安が交差してますが
いい人生にしたいですね・・・頑張ります~~猫村1

皆さんも素敵な人生にしてくださいねドキドキドキドキ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。