あやぽぽんの悩み | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

私、とにかく皮膚が薄いんですうわぁ~ん

お陰様で怪我の治りは早いものの、とにかく
足に関しては毎回どんな靴だろうと靴ずれします・・・・・。

長年の付き合いで、出かける前には必ず絆創膏を
足の指やかかとに貼ってしのいでますが、
時として絆創膏では防げない時も・・・。

そんな時に使用しているのがこのての
若干厚みがある絆創膏ですキラキラ

クリスマス企画!傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター募集

クリスマス企画!傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター募集

こちらのブランドのモイストキュアはまだ使用した事が
ないので、今回モニター募集という事で応募してみましたドキドキ

モニター品は大きめサイズの8枚入りのものだそうですにこにこ

絆創膏が手放せなくてお財布やポーチにまで常時入れて
ある私にとっての新たな溺愛商品になるのか・・・。

モニターになったらまたレポートしますね!

ちなみに、興味がある方は12月24日まで応募できるので
応募してみてくださいね~猫村1ドキドキ

当たるといいですよね~にこっラブラブ

あやぽぽんハム太郎