ショートボブ~♪ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

アクアドールさんから届いたウィッグを試してみましたぁ~ちゅう~

ロングスタイルで毛量も多いので心配してましたが
全然問題なく、地毛はすっぽり入って装着も簡単でしたドキドキ

ロングから一気にショートボブに変身した姿を見て
第一印象は前髪で前が見えないうっ・・・です(笑)

横分け前髪だといつもと変わらないので短めで切り揃えて
ふんわり仕上げてみる事にしました(*´・ω・`)

帽子をかぶった方が自然という事でかぶってみましたが
頭周囲が大きくなるので普段ぴったりでかぶっているサイズ
の帽子だとキツキツになるので注意ですよ~ぶっ

写真はニット帽で合わせてみました中華まん・肉まんキラキラ

$あやぽぽんのブログ

わざわざ帽子をかぶらなくても馴染んでいるので帽子は
お洒落として可愛いスタイルの時にでもかぶりたいと思いますドキドキ

フルウィッグは初ですが、不自然さはあまり感じなかったのと
スーパーロングやショートの短めスタイル等・・・
自分のなりたい髪形に簡単にトライできて瞬間イメチェンが
叶う素敵なものだと思いました(。-`ω´-)恋の矢

$あやぽぽんのブログ

ただ・・・。

もう少し頭のサイズ小さめがあればいいなとG

私の剛毛を入れてもベルトを一番きついところに
セットしてもゆとりや余りがあるのがちょっと気になります汗

別に顔が小さい訳でもないので、これが小顔の子だったら
余りが多いんだろうなぁ・・・と思ってしまう汗

とはいえ、

余ろうともバックスタイルに不自然なところはないし
サイドも問題なし・・・つまりは問題なし!!(笑)

本人的に余りが気になるだけで、傍から見ておかしい
訳ではないのでこのまま愛用しますが、できたら小さめがいいなぁDASH!

とりあえず、

ショートよりロング派の旦那様ですが、今夜はこのウィッグ
装着のままお出迎えして驚かせちゃおうと思います音譜

アクアドールさんのウィッグは種類も豊富ですし安価ですし
コストパフォーマンスもいいので利用させていただこうと思ってますラブラブ

あやぽぽんサンタガチャ

ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)
アクアドールファンサイト参加中