もうすぐハロウィン | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

今日はヘアカラ~でウル艶ヘアになりました~猫村1

ア~ンド、

ハロウィンと結婚記念日が近いので今日は自宅で
パーティーするべく当日のディナ~をプチ計画しましたハート

$あやぽぽんのブログ

でもね~。

何だか太った気がする最近のあやぽぽんですむんちゅ

怖いから体重計には乗れなひジーッ

ストレッチと筋トレをちょっと頑張っているものの、イベントが多い時期は
どうしても体型維持も厳しくなってくるので危険月間ですうっ・・・

それにあと2ヵ月で私の大好きな大好きなクリスマス!!!

何だか計画しているハワイが彼が多忙につき
危うくなってきたのが心配ですが・・・。

とりあえず、

行けなかったら来年の春こそ絶対に連れて行ってもらうべしべし・・・・・・!!!

お金はあるけど時間がない。
お金はないけど時間はある。

これってどっちも嫌だし、
やっぱりどちらもあってこその旅行ですね~うわぁ~んあせる

まぁ、今はとにかく身近なイベントを楽しむしかない!!

ブレスレットも注文入ったから作らないとですが、
最近ペース落として集中力最大にして作っているので
いつも新月付近にしか仕事をしなくなりました大根2

お陰で、エオルゼアタイムが増えたと思いきや、
それも別に増えてもいないんですよね・・・。

家事も忙しいし1日が短く感じて本当困りますDASH!

年末あたりに発売するファイナルファンタジーⅩの限定のものを
予約したので、購入当選したらやり始めて、年末からは
これまたゲーム三昧の日々になっちゃいそうですにま~

厄年は今年で抜けだせるし、来年は計画通りの1年を
過ごせますように今はただただ祈るのみ~(´-ω-`)

あやぽぽんコリラックマ

NEWこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。