ハム助ちゃんてね・・・。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

我が家のプリンスは座るとハートが出てくるのハート

すてきドキドキドキドキ

$あやぽぽんのブログ

今日はよくハウス内散策してて穴だらけになってましただいかん

しっかり寝て穴から出てくるといつも耳後ろが寝ぐせでもっさりむむっ
そんな無防備な姿もとっても可愛いハム助たんですドキドキ

$あやぽぽんのブログ

あやぽぽんコリラックマ

NEWこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。