初バッグサイズ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

今までヘアサロン等でもいつも感じていた
雑誌の重み・・・。

指太くなるから持ちたくないけど姿勢よく読むには
雑誌を持って読まないと読みにくい・・・。

そんな私が先日購入したバッグサイズ姉canドキドキ
今月号は大好きなハワイ特集だったので購入ドキドキ

ようやくバッグサイズの雑誌を手にしました~猫村1

雑誌は重いしかさばるし移動中には不向きでしたが、
今後は飛行機の中でも姉can読んだりしやすいし
全ての雑誌よミニマム化してくれぃ猫村2DASH!

とは思いますが、今後年齢を重ねたら読みにくそうですが汗汗

よくよく姉can見てみるとバッグサイズは毎号ではないようで
今後増えていくのか無くなるのか未知数のバッグサイズ雑誌・・・。

とりあえず、バッグサイズが出ているものはそのサイズでしか
買いたくないと思うあやぽぽんでした大根2

$あやぽぽんのブログ
ハワイ行きたい~~キスマーク

あやぽぽんコリラックマ

NEWこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。